あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年2月24日木曜日

AudioComm RAD-S800N



さて、ようやく続きを描き上げたのだが出来はどうだろう?
とはいってもココはお客さんが少ないからなぁ・・・

そうだ Σ(゚(Д)゚#)!こうしよう!

(* ̄(エ) ̄)ノ このラジオを買った人は、この画像をブログとかレビューに使っても良いよ。

更に! ヾ(≧(∇)≦)シ これを販売するネットショップもこの画像使っていいよ!

( ´(Д)`)っ─┛~~~ オラは太っ腹だ。 リアルでも腹は出てるが・・・

同じラジオを持ってる人を増やせば色々とレビューが見れるからね。
オラにとっても損は無い。んじゃそゆことで。



アンテナを傾斜させてみた。この辺の修正はExcelじゃ一瞬でできるわな。
やっぱりExcelは表計算ソフトようりもドローソフトの方が向いているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿