あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年3月28日水曜日

今日から出張なのだが

早起きする練習として起きようとしたのが5:00だが、昨日は片付け仕事で遅くなったので非常に眠い。
実際には5:40に起きてしまったのだが、それでも間に合う時間だ。明日はもうちょっと早く起きよう。

便所に行くと玄関から稲荷寿司野郎共がチユチユ言ってる声が聞こえる。
スズメ語とカラス語のプロトコルを持っているオラには

(o゚θ゚o)「今日はエサが出てないね。お腹すいたね。早く何か出してくれないかなぁ」と聞こえる。

(゚(エ)゚)「起きたの分かって言ってるダロ、お前ら・・・」

ドアを開けると逃げる連中も今日は一定の距離を取って、チョンチョンチョン・・・・チョンチョンチョン・・・・チョンチョンチョン・・・ピタ・・・・じぃーーーーーーーーー・・・・(o゚θ゚o)起きたの?遅いね・・・

うるせぇーよ、便所に起きたの聞こえてただろ。聞こえよがしにチユチユ言いやがって・・・人間は用が無い限りそんなに早く起きねーんだよ。日の出前から元気なお前らと一緒にすんなよ。

パンを細かくちぎって投げると信用度の高いヤツから持って逃げる。それを真似して安全を確信した連中からどんどん持っていく最中にAボスが「待ってましたー!」と登場。ビシっとキメてるが、別にオマエを待ってた訳ではない。「来てやったぞ!」、いや、チュンのエサを横取りするからオマエにも分けてるだけだ。勘違いするな。

0 件のコメント: