あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年3月3日土曜日

REDSUN(乐信电器)RD21(58元=748円)

見たところ、ER-21Tと操作性は同じようだ。電池が推らく単四か単5ではないかと思われる。

薄いのでポケットに入れて持ち歩くには良いだろう。
見た目もスタイリッシュだし時計とアラームもついてそうだからこれは売れるとおもうのだ。

値段もめちゃ安いから
AMとFMしか聞かない人にはこれで十分だと思う。オラは短波が必要だからRD1202(ER-21T)を買うが、ハイキングや散歩にはこれで十分だと思う。日本で売るなら2400円くらいだろうな。ELPAさん、これいいっすよ。ぜひOEMで売りましょうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿