あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年7月14日月曜日

iPhone:日本で旋風起きるか ネックは割高料金?

はっきり言ってどうでもいい。
流行うんぬん。並んで買う。ブランド志向。
欲しくも無いし、必要性も無い。
確かに安いけどさ。iPodの時にこのプレイヤーってのは使えねぇって思った。
ただ値段が高いだけ。バッテリーは持たないし、使い勝手が悪い。
故障したらメーカーに里帰りしなきゃどうにもできない。

東芝の携帯音楽プレイヤーの方を買えばよかったな。
っていうか、携帯電話にそんな機能など望んでないし。
実用性重視の携帯電話が出ないかな。
持ってる G'z One にもうちょいプラスで。
電波が急に切れるんで、高性能なアンテナ。
電池がもっと持つようにバッテリーの性能が3倍くらい。
SDカードを使えるようにして欲しい。
もっと大きくて重くてもいい。落としたときにすぐに気付くようにね。

携帯電話ってのは基本的に外で使うものなんだからさ、防水が当たり前についているのが当たり前なんだと思うけどね。外で使うのに雨に濡れたりしたらアウトってバカみたいだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿