あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年7月1日火曜日

快便にはEBIOS

便が柔らかい人。下痢しやすい人。
味覚がおかしいんじゃないかってくらい濃い味好きな人。
ミネラル不足な人。ビタミン不足な人。
繊維質が足りてない人。

ぜーんぶ!EBIOSで解決。
ビール酵母が原料なので有害なものも無いし、う○こもモリモリ出るからお腹の掃除にもいい。
しかも屁も便も臭い人なら尚更オススメかもしれない。
ニンニク料理をくった後にでも飲めば翌日はだいぶ違いがわかる。
パパの後のトイレに入りたくないとイジメを受けているお父さんにもオススメだ。

最近は野菜も高いし、色々と物価も上昇している。
足りてないものはEBIOSを飲むことで幾分サポートできる。
また、繊維質の塊なので、脂肪や糖の吸収も阻害するのでダイエットにもいい。
オラはこれを飲んでいつもどおりの運動と、食事を減らしただけで、6月の1ヶ月で10キロも体重を落とした。メタボリック対策にもグー!だ。
というのも、繊維の塊なので、胃の中で少し膨れる。
いつもダイエットに失敗してリバウンドを繰り返していたけど、運動を欠かさない。食事を減らすだけででは失敗しているダイエットが継続できている。

それにね・・・肌の若返りにもいいみたいだ。
宿便も含め、腸内の不要物をバンバン出しているし、これはマジでいいよ。

ちなみに日本の一般的なビールは濾過によりビール酵母を含んでいないので、ビールを飲んでるからいいやって人は間違ってるぞー。一部の表示があるビールと地ビール以外にはビール酵母なぞ含んでいないんだぞー!

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~ ヽ(´ヮ`*

    食事中にこのページを開いてしまいました!


    >一部の表示があるビールと地ビール以外にはビール酵母なぞ含んでいないんだぞー!

    ビールってものには全て入ってるんだと思ってましたがそうではなかったのですね・・・知らなかった 

    お酒は飲まないヒトではありますが知っておいて損はないですな

    返信削除
  2. ビール酵母は生きているので、ビールに含んでると変質しちゃうんですよね。
    だから、ビール酵母を含んだビールは鮮度と常に冷蔵保存で輸送しなければならないんですよ。
    それができない一般的なビールはビール酵母を濾過で除去しちゃってるワケですよ。
    岩手県の銀河高原ビールなどの冷蔵輸送を徹底している地ビールなどにはちゃんとビール酵母が入ってて、味わいも違うんですよ。
    あと、各地の地ビールがかすかに濁っているのは通常のビールには含まれていないビール酵母が濁りの正体なんです。

    という訳デシ。

    返信削除