あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年10月24日日曜日

今日は二日酔いで目がさめた

昨日は会社の歓迎会に出て、最初からビールを中ジョッキでガブ飲み。
久々のビールは旨かった。
昨日の記憶はあるものの、玄関を入ってからの記憶が無い。
急いでサイフや鍵の所在を確認して一安心。

その後は洗濯物。
オラは香料入りの洗剤で蕁麻疹が悪化するので無添加の高価な物を使っている。
洗濯をしていると(o゚θ゚o)が1羽降りてきて、コメクレチュンと言う。
次いでハシボソさんが登場。真正面に立って背筋を伸ばし、「さぁ、来てやったぞ!」な態度。Aボスのオスだな。これは。
そしてハシブトが登場。オラの目線の高さの階段に着地して顔を覗き込んでいる。ああ、黒い三年生さんですか。
他のブトも「オレにも!」てな感じで寄ってくる。

さて、頭髪が邪魔なので近所の美容院に。
でも、その前に・・・蕁麻疹が痒いので液体の痒み止めを買いに行く。
しってるかな?虫刺され用のムヒとかでも効くんだよ。
で、美容院で短めにカット。
次いで給油。
腹が減ったのですき家にでも行こうと思ったが混んでたのでコンビニで買って済ませる。
肌寒いけど外で海を眺めながら食う。
カラスが遠くからこっちを見ているがあくまでも他人のふり。

帰ってから洗濯の続き。
ビデオを見てゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

(;´(Д)`)=3 つまんねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿