あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年7月9日水曜日

ちゅんちゅん

昼休みにメシ食ってからその辺をぐるーーーーーーーーっと散歩する毎日。

今の見ごろはスズメやカラスのヒナである。

メシを食った後にコンビニでバームクーヘンとコーヒーを買い、その辺の緑地をブラブラ・・・
いかにもヒナって感じのチュンチュンが聞こえる。
まぁ、オラにはメシクレと親を呼ぶ声にしか聞こえないので声のする方に行く。

思ったとおり、「あんた誰?」みたいな顔でコッチを見る薄茶のフワモコが居るわけだ。
小型の高速移動体を追尾する習性を利用すればエサに食いつかせることなど造作も無い。
とりあえず、反復してエサを貰えるニンゲンとして学習させる。

これであのフワモコはオラのトモダチだ。

(*´(Д)`)=3 かわいいよぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿