あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年7月22日火曜日

COOPにもフルーツグラノーラがあった

さっき、生協に寄ったらプライベートブランドのフルーツグラノーラを発見。なーんだ。あったのか、生協にも。
隣にはゲロッグのフルーツグラノーラ・・・うーん、色合いとしてはちょっと寂しいな。

トップバリュのフルーツグラノーラは色合いは悪くは無いし普通に美味い。
生協のはトップバリュと見た目が似てる。内容物は違うんだけど、まぁ、殆ど一緒。
GCGブランドのはカボチャの種の緑とクランベリーやイチゴの赤が映えるんで見た目が良い。
たぶん栄養価は殆ど一緒だとしても、見栄えと安さではCGCブランドのやつが一番!。

グリコのフルグラですか?・・・いやいや、あれは金持ちしか買わないだろ・・・高すぎるよ・・・主食の条件は安い・美味いが条件。それにホットミルクをかけるとグリコのは天カスみたいになっちゃうのが入ってる。あれはダメだ。そのままならサクサクだけど、水分を吸うとペチャペチャになるのがダメ。
ケロッグ?・・・うーん・・・なんかパス!って感じ。どうもアメリカンのはやたらと甘いし高カロリーってイメージが払拭できん!w

ということで、色合い、安さ、味での総合評価としてCGCブランドのフルーツグラノーラをイチオシする。

0 件のコメント:

コメントを投稿