あおもりくまブログアクセスカウンター

2019年8月19日月曜日

出来島最終氷期埋没林

埋没林が1本も無かったが、そのかわり巨大なナスが・・・(違)











360度カメラってやっぱり凄いよね。
地平の彼方まで砂浜ってシーンを容易に見る側に伝えられる。

一眼レフには興味がないオラ的には、画質がうんぬんよりも、自分が見た景色の感動を他人に体感してもらうにゃ最強のカメラだと思ってるし、実際のところ、ストリートビューがあれば見るでしょ。

で、雰囲気が伝われば、その景色を自分の肉眼で見てみたくなる。
つまり、8Kレベルの最高画質で紹介すると満足してしまうかもしれないが、5K程度じゃ自分の目で見たくなるのさ。

ある意味で雰囲気だけ伝わればそれで良いとも思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿