あおもりくまブログアクセスカウンター

2021年12月20日月曜日

コロナに罹ったかと思ったがパブロンで治る

抜歯した所が痛み出て、バファリン飲んだら蕁麻疹出て、呼吸困難になったのでパブロン飲んだら落ち着いた。ついでにアレルギール錠も飲んでおく。


脳味噌の酸素が減って周りが暗くなって目眩がして死ぬかと思った。呼吸ができているのに酸欠になるとこうなるのか。

確かに絶望感が半端ないな。救急車を呼ぼうか躊躇するのは一般人として当然だが、タクシー代わりに救急車を呼ぶ馬鹿の神経が羨ましい。

常備薬は各カテゴリー毎に用意してあるから初期症状には対処出来るが、蕁麻疹が顔にも出て唇が上下ともタラコになってしまいオバQになったままだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿