あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年9月28日金曜日

さて、4:00を過ぎたわけだが・・・

いま、タラコ唇である。顔が腫れてきやがった。

もうイライライライライライラ。。。

体の彼方此方に出てるし、特に首の辺りと体の末端であ手足に酷く集中している他、腿の内側に出てる。

今日は病院から注射を打ちに来るように言われている日で、朝一番に行かなきゃいつものオバチャンの診察に1時間以上待たされる。
オラの診察と処置は大体20~長くても30分で済む。
だからいま寝ると、たぶん起きれないのでこのまま8時前には病院で待機しなくちゃならない。

どうせ体中が蕁麻疹で痒くて眠れそうにも無いので4時間の我慢だ。
で、病院が終わってから寝台(゚(エ)゚)号でひと寝しよう。



なんだかもう、こんな生活は嫌だ。
この苦痛はもう耐えるには辛いっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿