あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年9月8日土曜日

AB MAX(モドキ)

あるわあるわ・・・ニセモノw

検索すると微妙にエンブレムを真似たり形状・機能は同等でも耐久性は如何に・・・

近所のホームセンターにあったので2個買ったら1個が10秒しないうちに壊れたw
アホ過ぎて笑えた。



一緒に買ったリクライニングの椅子は通常価格が6000円以上ですが、3000円まで値下げしていたので買ってみた。これすんごく(・(∀)・)イイ!


流石にパソコンをするには使えないけど、腰が悪いオラとしては倒すと腰にやさしい姿勢になる。




しかもまだ暑い夜が続いているのでこれだと汗疹にならない。

実際のところ、いま、ストレス蕁麻疹から秋花粉蕁麻疹を併発して、ありとあらゆる物がアレル原となってるわけで、自分の汗でも蕁麻疹になっている。
今朝なんか右手が倍に膨れ上がってて、

ヾ(`(Д)´)シ シオマネキジャネーヨ!

と吠えていた。
というか汗をかくので運動できない。
腰が悪いので寝ていると寝汗で蕁麻疹。
毎日布団を干さなければハウスダウトで蕁麻疹。
食品添加物で蕁麻疹。

2 件のコメント:

  1. (*´・ω・)ノご無沙汰してますー

    ちょっと仕事が忙しい
    今週も7日分は働きますた…疲れた。


    くまさんも大変なことになってますね。
    くれぐれもお大事に。

    くまさんほどじゃありませんが
    右腕蚊にさされて変なマッチョにw


    一旦涼しくなってからまた暑くなったので
    体調崩してる人多いようです
    早く涼しくなるといいですねぇ

    夏暑くていいことは女の子が薄着に…
    つ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グハッ
    …まぁあの、ポジティブシンキングですヨ?

    返信削除
  2. こばわー もひさしぶりっす。

    去年は蕁麻疹が出なくて

    ヾ(`(Д)´)シ 治ったー!!!!!!!!

    とかほざいていたオラが懐かしいです。
    またIgE抗体数が20倍以上に増えてるんだべな。
    まぁ、蕁麻疹が出ている内はこの強力な抗体のお陰で癌細胞なんかが発生しても秒殺されているのかと思えばポジティブになれます。

    なれますが、痒くて寝れないし、手が腫れ上がってペンも持てない。
    キーボードは打ち難いしもう最悪。
    手の平が痒い載って本当、拷問ですよ・・・

    うぺ殿もストレス蕁麻疹にはお気をつけて。

    返信削除