あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年10月2日火曜日

沢尻エリカ

なんか、最近あちこちで名前が出るこの芸名。流行とかどうでもいいオラとしては顔すら知らんかったが、先日の不機嫌モードで3言しか言わなかったというニュースだけは頻繁にTVで紹介される訳で、沢尻エリカの顔を初めて知ったオラであった。


・・・コイツのどこがいいの? どこらへんが可愛いの? これで美人? AV女優かと思った。 女王様?ボンテージ着てイメクラで働けよ。なんか新宿とか原宿で深夜に補導される女子高生と見た目変わらん。
 見てて不快に成るから芸能界から消えていいっすよ。居ても居ないくてもどうでもいいから。
 
 和田アキ子がシメる!とか言ってるらしいよね。シメるんじゃなくて、芸能界からシメ出しちゃえばいいんじゃないかな。 今ならファンも悲しまなくて済むし、みんな直ぐに忘れ去られてくれるから安心して消えろ>沢尻。

 よく、女子の好みについて、どんな芸能人に例えるならどんな女子がタイプとか聞かれるが、オラの場合は、上戸彩(スッピンか、ナチュラルな化粧の方がいいな)だな。まだ若いんだし、めちゃんこ可愛いんだからあんなキツイ化粧は要らないべ。

 化粧がキツイ系では倖田 來未とかはオラ好みじゃないが、綺麗だと思うよ。表情も綺麗だし。スッピンは知らんけど。

 ちょっと年齢が上がるけど、
仲間由紀恵もいいよね。ヤンクミで眼鏡掛けてるとこなんか萌えス。あの口調で竹刀で殴打されてぇ。。。(竹刀って剣道やってる人なら知ってると思うが素人が叩いたってちっとも痛くないのだ。もちろん、剣道経験者が竹刀でダメージ与えるつもりで叩いたら手ぐらい簡単に骨折すっから。軽いスナップでオラの右手親指の腱が切れ掛かった)


 おっ、沢尻エリカが謝罪のメッセージ出したのか。TVでいま聞いた・・・「責任を取る」っていう発言か。「これから何らかの形でみんなに返していきたいです」っていう内容だ。なんだ、辞めるんじゃないのか。辞めちゃえばいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿