あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年10月16日火曜日

TBS http://www.tbs.co.jp/ 亀田

昼の「おもいっきりテレビ」にて、昨日の話題のポイントにTBSというキーワード。
その説明の際に、

「今後の亀田についてTBSがどう取り上げて行くかについて」のような事を言った。

ちがうだろ!、TBSの亀田ヒイキについてのバッシングだろうが。
そこまでして事実を曲げるのか?
自分で自分を擁護しても他の局は「TBSの亀田擁護の体勢」叩きとして放送してっから。
どこまでTBSっていう局は見苦しいんだろ。

TBSでは自局に1500件の抗議が入ったと言ってるが・・・
亀田世界戦中継TBSに5万5000件の抗議 - 亀田興毅特集 : nikkansports.com
これはいったいどういうことなんでしょうか???
これも捏造?

みのもんた曰く「明日の朝(17日)は「朝ズバ」に亀田(親)を呼ぶから。鉄は熱い内に打てっていうでしょ」だとさ。番組内で急に決めていいのか?

最近は朝日系列よりバッシングが酷いTBSとしては本当にどうするんでしょうね?
TBS亀田三兄弟サイト
※グロ画像注意:人によっては気分を激しく害する写真がTopにあります。生理的にあの顔がダメな人はクリックしないでください。
ちなみにオラは、この手の人種を見ると激しく蕁麻疹が出ます。
昨日の夜は朝からこのニュースばっかりで夕方から気分が悪くなり、睡眠薬も効かないくらい激しい動悸に教われました。
深夜に少し外の空気を吸ったので、少し落ち着きましたが、今日も朝から亀田ばっかりで吐き気がします。
今朝、病院でノイファーゲン2アンプルを打ってもらい、今日から抑鬱剤・抗鬱剤の2種を飲むハメに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿