あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年10月16日火曜日

左手親指の神経が戻ってきた

まぁ、痺れててもどうせ[Spaceキー]と[無変換]での変換、絵数の全角入力のSWにしか使わないんで支障は無かったが、治ったってことについては嬉しい。
やぱり、精神的ダメージが肉体的に及ぼす影響ってのがあるんだなぁって思うこのごろ。

出かけようと思ってるが、まだ蕁麻疹が残ってるのであと消えるまで推定20分くらいで出れそうもない。

そうそう、ついさっき。

ピンポーン♪ ピンポンピンポーン♪
くま「はい!」
オッサン「すみませーん」がちゃがちゃ!
オッサン「すみませーん」がちゃがちゃがちゃ!
くま「はい!」
オッサン「すみませーん!」がちゃがちゃ!
くま「何してんのよ!、勝手に開げるなっていいど思っちゃんだが?、警察さ通報するど!」
オッサン「すみませーん」がちゃがちゃ!
くま「だがら、何やってんずよ!、非常識でねが!。で、用は何だば?」
オッサン「大家さんはどだべ?」
くま「しーらーねじゃ!、○○銀○店の近ぐさ学校あるはんで、その向かいの不動産屋だね!」
オッサン「どこだか分からないですか?」
くま「しらねーつってるべよー!」※社宅として借り上げなのでオラは大家と直接やりとりをあまりしない。

※タウンページか104で調べろアホ・・・つうか、「空室有り(入居者募集)」の張り紙あるんだけどそれすら見ない視野の狭いやつ・・・既に人間としてダメだ。頭悪すぎ。

こうも頭の悪いヤツを相手にするだけで蕁麻疹が出る。
いま、ちょっとキレそうになった。ブレーキ掛けたから精神的ダメージでかいぞ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿