あおもりくまブログアクセスカウンター

2016年4月25日月曜日

スズメがブルブルブル!ってやる1秒前の姿がすごい!

まずはコレを見てくれ・・・というか、見ての通りだ。


なぜ、こんな場所がこんなに逆立てられるんだ!? とか思ったが、よくよく考えたら、卵を産んてそれを暖めるのにこういう羽毛の逆立て方をすれば卵を覆うことが出来るからなんだよなぁ。凄いよね。腿の羽毛がMAXフワモコ状態だ。

こいつはその辺を歩いているとオラを見つけてチュンチュン!と声を掛けてきて地面に降り、オラの行く手を阻んだ上に食い物を要求するくらいの顔見知りなのだが、スズメの写真を撮る際には非常にお世話になっている。
それ故に可能な限り警戒させず、食い物で釣って、手懐けて至近距離からの撮影が可能なのだ。本当は4K画像なのだが、盗用を避けるために小さくして文字を入れまくってる訳だがw

0 件のコメント:

コメントを投稿