あおもりくまブログアクセスカウンター

2019年4月1日月曜日

しゃりのははいし / しゃりぶいし 舎利母石拾いました(その2)

15ミリ1つ、10ミリ1つ、5ミリ多数。
半透明

8ミリ1つ。不完全多数。
半透明

10ミリ1つ。5ミリから6ミリ4つ。
茶色い濁りあり。

2ミリから3ミリ多数。これは当たりかな?

3ミリから7ミリ10個以上

半透明6ミリから7ミリ3個。これも当たりかな。

8ミリ1個・・・小石に1個だけってのも面白い。
これだけでお守りにならないかな?
舎利石1個付き舎利母石みたいな感じで。

小雪が降り、雪が積もった海岸というコンディションでも、
1時間で拾った舎利母石はこれだけある。左のグループは置いてきた。
ところで、2週間前に同じ場所に要らないの山盛りにしてきたけど1つも無かったのは誰か持って帰ったのでしょうか???


だとしたら、今度は袰月海雲洞釈迦堂にでも納めてこようかな?舎利母石1個1万とかにして、お金はお賽銭箱へ・・・みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿