あおもりくまブログアクセスカウンター

2019年4月7日日曜日

今日の舎利石の収穫は163個+カーネリアン10個(2時間)


小瓶にいっぱい詰め込んで丁度って感じ。雨が降ってきたから2時間でやめた。

ちなみに朝一番で袰月の方から回ったので舎利母石は30分で14個拾いました。最近になって海が大荒れでもしたのか浜が砂で埋まってたけど、だいぶかき混ぜられたためか、かなりの収穫。

そのまんま釈迦堂にでも半分くらい置いてこようと思ったけど、村人がぞろぞろ歩いてて断念。普段は人っ子一人歩いていない集落なのに、祭か神事かわからないけど今日は大勢居たね。

そろそろ舎利母石が30個/舎利石が1400粒を超えそうだけど、販路がないのでどうしたものか。暫く今別は行かずにStreet View撮影に戻ろうかな?。SVAのバグが直ってたらだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿