あおもりくまブログアクセスカウンター

2019年4月21日日曜日

勤務シフトが変わったので今までどおりにいかないかも。

 ということで、いつ休みなのか分からんので、急にヘルプを頼まれても暫くは舎利石拾いやら舎利母石探索ツアーとか無理っぽいですね。

 新しい仕事に慣れてから休みと勤務時間が固定するだろうし、仕事になれるまではどこかに舎利石を預けてみようかと思う。まあ、置いてくれればだけど。
 どこの誰だか分からない人から譲り受けるよりも、石屋さん(錦石店またはパワーストーン屋さん)から購入するほうが安心だろうからね。

 さあて、どういうルートでバラ撒こうかな?。

0 件のコメント:

コメントを投稿