あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月18日火曜日

日高容疑者は自分を撲滅したらいい

やっぱり大騒ぎだぜぇ・・・朝からこのニュースばっかりwww

懲戒免職でいいんじゃない?
身内とはいえ見せしめも必要ですよ?
これで退職金なんか出るんなら益々警察という組織は身内に甘いと言われます。

罰則まで厳しくしておいて、それで身内から飲酒運転でしかも当て逃げ。
「事故を起こしたかどうか分らない」とかバカですか?この人。
運転するかもしれない人と一緒に飲んで「気付いたら居なかった」とか意識が薄いですね。
そんなの車で来たの分ってんだから、「飲んだら乗るなよ」とか、「今日は泊まっていくんだべ?」って飲んでる時に聞くのか警察官としての基本だろう?

運輸業界の取り組みよりも飲酒に対する意識レベルが低すぎて苦笑もんだよ。
過去に法を守らせる側の部署に居た割に、自分が飲酒運転で当て逃げなんてジョークにもならんですよ。

はいはい、懲戒免職で決まり!

0 件のコメント:

コメントを投稿