あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月27日木曜日

緑茶うまー

蕁麻疹が痒くて悶絶していたのでいつもはシャワーで済ませていたが久しぶりに湯を張ってじっくり入浴。

(;´(Д)`)=3 あああ・・・生き返る・・・(←ってことは死んでいたのか?)

湯上りに熱い緑茶を1L用意して朝のつまんねーTVショッピングを眺める。

天気予報では午前中は晴れて、午後からは雨だそうだ。(雪じゃないのか良かった)
今日は県南の方が午後まで比較的天気が良さそうだ。
日本海側は逆に荒れ気味。県南地方に何年行ってないんだろう。
八戸や下田の辺りはだいぶ変わっただろうな。

緑茶と言えば風香堂だっけか?、八食センターにある御茶屋さん。
あすこのお茶は絶品なんだよなぁ・・・( ゚(ρ)゚ )じゅる

0 件のコメント:

コメントを投稿