あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月16日日曜日

応急処置終了-経過観察中-

風呂で体を温めて患部に熱湯シャワー。
いてぇ・・・針を何千本と刺されたような痛みだ・・・

喉の違和感は食道側が主に腫れているよう。薬を飲んだときに通り難かった。
一時的に蕁麻疹を弱めただけだが、腫れが引かず根本的な解決にはなっていない。
発生箇所はもう数え切れないほど。過去最高の数百箇所と思われる。

発生原因は不明。
ハウスダストの少ない寝床で寝た。
午後に湿気によるカビ発生を抑えるために除湿をかけた。
ダニ殺しモードで電気毛布を2時間。

何も変なことをした訳ではないが、考えられるのは除湿機の冷却装置にカビが発生しているか・・・
それとも、イライラしてて、寝る前に飲んだゆず酒(8%)2杯が問題なのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿