あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年9月13日日曜日

大館まで行ったのだが

車の中が暑くて寝られない。
窓を開けると蟲が入ってくるし。
閉めると内側が結露する。
音楽でも聞こうと思ったら電池切れ。
ZEN Mosaic って連続駆動時間36時間はいいけどさ、スピーカーに接続したまま放置するとバッテリーが消費するんだね。
スピーカーの電池が残ってるのにZEN本体のバッテリーがゼロだったよ。
スピーカー15時間。ZEN モザイク36時間なのに、スピーカーの方は電源スイッチあるから消費しなくても、ZEN本体は中に時計とかスケジューラーとかタイマーONが入ってるからたぶん、使わなくてもどんどん消費するんじゃないかな。
シガーソケットからUSB電源を取れるやつ買わないと意外と不便だね。

( ´(Д)`)y━~~~ どうすっかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿