あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年10月17日土曜日

死肉が食いてぇ

(* ̄(冖) ̄)  死肉~♪ 牛のブ厚い死肉とか、豚のトロの死肉とか、ニワトリの喉の死肉とか・・・

今月は10万くらい貯金したいからあんまし外食しないようにしてるけど、先週行った幸楽庵の食い放題はペース間違ったしな。
最後は胃が破裂すっかと思ったし。やっぱ胃が縮んでるのを自覚してないってこった。
朝はドラヤキ1個とかで充分だし、昼は普通に吉野屋で充分だし、晩はインスタントラメソ1つ+業務用食材の肉と野菜。
毎日朝晩に紫蘇の酢を飲んでるから内臓脂肪はガンガン燃えてるし、その分の栄養でハラが減らないんだろうけど、1週間に1度は旨いもんを食いたくなる。

洗濯物が乾いたらドライブの準備して、実家に帰る途中でカッパ寿司でも行くかな。
造り置きした液体洗剤と追加の紫蘇酢と会社の押し売り(販売協力)で本命の代替品不味かったから実家に2箱持っていけばねーちゃんがガメてくだろう。

小泊のネト仲間が明日来るみたいだけど、雪がチラホラ降ったらリベンジすりゃいいか。
小泊の焼きイカは身が締まって厚くてうめーぞー。マジウマ。

さて、洗濯が終ったし、(o`θ´o)にコメをあげたし。
ボソさんが来ないから無視でいいか。
公園の西ボスさんが気になるけど、先週は「なんで食いもん無いんぢゃー!」って家に食い物を取りに行かされたし今週は無視でいいな。

ボソは加工食品は好きだけど、刺身とか生肉は嫌いだ。イモムシは食うけど。
虫って旨いんだろうかね。

1 件のコメント:

  1. あかぃりんご2009年10月17日 21:28

    こんばんは。

    > バックアップはしません。データのバックアップだけします。(中略)nLightというシステムのバックアップソフトがあります。特定のソフトウェアや適用するアップデートやデバイスドライバまで指定できます。(中略)
    > パーテーション分割ソフトは使いません。

    → 上のアドバイス↑、たいへん、ありがとうございました。助かりました。


    > (* ̄(冖) ̄)  死肉~♪ 牛のブ厚い死肉とか、豚のトロの死肉とか、ニワトリの喉の死肉とか・・・

    → ワカリマス。アシはふだん肉は食べませんが、時に食べたくなることがあります。そう言えば、友人夫婦も同じことを言っていましたね。


    > ボソは加工食品は好きだけど、刺身とか生肉は嫌いだ。イモムシは食うけど。
    虫って旨いんだろうかね。

    → こちらの(o`θ´o)の一羽はどうもナマゴメよりも米飯が好きなようです。直接の知人にはいませんが、無視はおいしい、甘いとか言うヒトやそのような食文化があることは聞いたことがあります。スズメは、ブンブンの芋虫をたいへん好みます。来年春にでも、一度、アシも味見してみましょう。そんな気になりました。

    あっ、そうだ、アシも粉せっけんは溶かして使います。

    返信削除