あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年10月9日金曜日

会社で暖房出した

それくらい寒いし、実家ではもうだいぶ前から暖房つけとる。
オラの巣には大した暖房が無いけど、1日4円で常にホットな暖房がある。
それは去年の冬の暖房方法を参考にしてくれれば幸い。
テントとパネルヒーター。
これは最もピンポイントで効率が良い暖房だ。
必要なものを全部、テントに持ち込めば出なくてもいいし。
いつでも暖かい。寝ながら映画を見てもいいし。

さあて、そろそろ寒いので、冬眠しようかな。

3 件のコメント:

  1. テントを暖房の手段として使う・・あるいは、知っている・・・これは、くまさんとリンゴの共通点ですね。

    合理的だと思うのですが、私の場合、あまり、合理的なことをするカシコイ行動であると評価されたことはありません。

    ドウシテダロウ・・・

    返信削除
  2. (* ̄(エ) ̄)ノ 天災のすることは理解されないのだだだ

    返信削除
  3. そっか、タイフウだったんだ・・

    さっき、書き忘れましたが、気持ちよさそうでしたね。画像を見た、あかいりんごまでいいきもちになりました。

    返信削除