あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年4月24日木曜日

明日で終わるはずの片道50km弱の通勤が今月いっぱいに延長・・・

ぬごー! ヾ(`(Д)´)シ GW前半は遠路遥々関東から友達が来るんだよ!! なんてこったい!!!

うむ・・・いいこと考えた・・・アレに出るのヤメて友達を優先する!

これで一緒に行動できる時間が倍になる。

そうだそうしよう。

明日、係の人に業務内容の変更が急過ぎて私事の予定が狂ったので出れないと言おう。(ハッキリ言ってアレは楽しくないし仕事じゃないし)
これで万事OKだ。たかが折り詰め1つと500円玉1個とビールの為に貴重な休みを棒に振れん!。


大体にして予定の計画がほぼ練り終わった直後にスケジュール変更ってのは酷すぎる。
少なくとも3日前に言ってほしい。撤収準備までしてたのに!

普段より出勤が2時間半早く、帰宅時間が1時間半遅いってのは流石に疲れるんだよ。
時間外も貰えないし!!!(激怒)

遊びのためなら一気に400km走行するのも全く苦ではないオラだけど、仕事で渋滞を避けるために空いている時間に移動するってのはオラの私生活に影響が大きすぎる。
距離が長ければイレギュラーを回避して時間に余裕を取り、集合時間前に着くのは社会人としての常識。

でも週4日ペースって殆ど毎日じゃん。流石に疲れで肉体にも影響が出てる。手芸する時間が無いではないか!

ぬおー!早くストレス解消したい!

(*´(Д)`)=3 温泉がオラを待ってるぜぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿