あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年4月26日土曜日

洗車してガソリン満タン。予備も持った。

昨日も帰りが遅かったので銀行にも行けず仕舞い。

今日は仕事の疲れを取るために寝てた。
洗濯も昨日のうちに終わってて、車内も少し片付けた。
昨夜から少し手芸をやって例のヤツを少し頑丈に2個縫い上げて作った。
人間ドックの結果が届いてて、糖尿病の疑いアリって判定・・・ヾ(`(Д)´)シ うげげ!

まぁ、いいか。食事療法は続けてるし、体の不調も無い。
炭水化物。特に糖類の摂取には気をつけているから直ぐにどうこうはならないだろう。
どうせ再検査を受けなきゃならない体重だしねぇ・・・

で、1週間分の食料を調達して帰ってきたところ。

明日の準備はこれからだ。
5時起きしてシャワー浴びて着替えて6時には出よう。
大館なら至近距離だから1時間半くらいで到着できるだろう。

タオルも余分に車に積んであるし、石鹸もある。
タオルに石鹸。男ってのはその辺が便利だ。ちょっと温泉に寄るくらいならそれだけあればいい。
風呂セットなんかあれは良い程度だし、体も頭も石鹸で洗っておしまい。
タオルを絞って体を拭いて、着替えるだけ。
実に簡単だ。

さて、ヤマイシでスパイスを買ってきたし、今晩も野菜と白モツのスープでも作ろうか。
最近はタイ風の味付けにハマってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿