あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年4月19日土曜日

朝からラジオを聴きっぱなし

耳だけお留守なので作業効率が良すぎる。
適度な環境雑音があるほうが仕事や勉強は集中力が増して捗るらしい。
オラが勤める会社はカタブツだから仕事中にラジオなんて・・・という雰囲気だ。
でも、世の中には真逆の会社もあるだろう。

仕事をしながら外の情報を得られるわけだし、もしも職場にラジオが無いならミサイルが飛んできても分からない。※携帯に情報が入るようになったのはつい最近。消費税8%開始と同時なんだとかw
災害無線が無い地域の場合、 緊急時の情報入手が困難ではないのか?

ということで職場でラジオを聴くという法律をさっさと立法してくれ。

っていうかさ、震災発生時にオラがラジオを普通に所持してなかったらみんなどうするつもりだった?

オラがラジオマニアだったら地震直後にニュースを聞けたんだぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿