あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年7月2日木曜日

裁縫やりすぎて指先がボロボロ

 というのも、生地が厚すぎる訳でして、針の頭が刺さったり何だり・・・で、今度は皮が剥けて痛かった指先が、そこだけ皮が厚くなってガチガチになってしまった。まぁ、指ぬきが要らないくらい厚くなったので、いちいち針を通すときに指ぬきを外さなくても良いのだが。

 オラはTVを見ない人種である。しかし、昼飯は外食であるからして、飯を食うところではTVがあり、見る機会はあるのだ。そこで知ったのだが、裁縫男子って増えてるみたいだね。こちとら去年から始めてたけど、昨日知ったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿