あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年7月26日日曜日

夏なのでバッサリと髪を切った

オラ的には坊主頭・・・いやスキンヘッドでも良いのだが。髪がないと転んだ時に守ってくれるものがないから全く不要という訳にもいかん。
オラは天然パーマなんですぐに髪が寝る。そのせいで発熱量が高いCPUが熱暴走してしまうので横3mmに上1cmにした。かなり涼しくはなったが、まだ暑い。糖尿病じゃないかと思い切って1月から体重を落としまくったのだ。
ダイエット中は時々寒さにも弱くなったのだが、まだまだ寒冷地仕様は残っているようで、湿気が多いと汗だく。その自分の汗でまた暑くなって汗だく。どうにもならん。

0 件のコメント:

コメントを投稿