あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年7月16日木曜日

青森県警の20代の中の人が有名人になれた記念日

いっそのこと自分で指名を公表したらどうだろう?

感染確認の風俗女性と濃厚接触、連絡取れなかった1人は警官…陽性と判明

別に20代の男だから性欲を持て余してデリとエロイことするのは男なら非難しない。

問題はその後。

当然、全国紙は取り上げるネタとしては上等だし、県内はもとより地方局にまで放送されてしまったわけだ。

バレるのが怖くて自白せずに普通に勤務して県警本部と十和田署にウイルスをばら撒いた挙げ句に青森市内でも普通に動き回ってたんだから救われない。いや、救われる必要もないし、この人のその後の人生も惨めだろう。
恥ずかしくて警察を辞めるのでは?。

繰り返す。

デリと遊ぶのは別に責めていない。
散々の呼びかけを無視し続け、ウイルスをばら撒いた人に警官で居てもらいたくない。
再就職も履歴書に青森県警と書いた時点で警戒されるだろうし。

ああ、ちなみにドスケベのオラでもデリを呼んだこともないから。
だって性病とか怖いじゃないですか。

2 件のコメント:

  1. 対処を後手後手にし逃げ切れると思ったのが運の尽きですな。
    そんなの今の世論は認めるわけないし、仮に運が良くても依願退職レベルじゃねーかなと。

    返信削除
  2. シドさん、当然の結果ですし、発症してしまったから誤魔化しきれず自白するには遅すぎた。
    中でも感染者数の少ない青森で県民は安心しきってたところへのテロ行為。
    警官の自覚なしということで懲戒処分もあるでしょう。

    無論、恥ずかしくてそのまま警察に居られるはずもなく・・・
    最初から自白していれば「ま、しょうがねーな・・・」で済んだかも知れないのに。

    返信削除