あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年7月16日木曜日

素人がそんな急に免免疫力を上げられる訳がない

木村拓哉、都新規感染者280人超に「俯かず皆んなで力を合わせましょう!!」 ファン「木村君も気をつけて」「免疫力上げて乗り越えましょ」

 体質的なものもあるだろうし、そもそも肉体的な強度やら基礎体力の有無とか、普段からウイルスや細菌と戦いまくってるオラみたいなヤツならともかく、普通の人間が急に食べ物を変えたくらいでは簡単に免疫力なんて付かないよ。

 自然災害と一緒で、遭遇してから何かやろうとしても遅いってこと。普段から考えて行動するとか、根本から変えないとね。まあ、遅いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿