あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年7月28日火曜日

change.org で反対票入れたい無茶な署名活動

犬猫殺処分ゼロへ!各都道府県に公設民営の動物シェルターを!Suspension of using gas disposal machines!

なんで税金でそんなもん作らなきゃならんのよ?
犬猫飼ってる人から徴収すればいいじゃん。

犬猫は可愛いから捨てられていたら保護して飼うべきとか、飼えないなら動物病院に持ち込むべき、なんて押し付けを言ってくるキチガイが居るが、そういった自分の価値観を絶対というような運動には絶対に署名したくない。

そもそも、簡単に飼えるから簡単に捨てちゃう人が中には居るんだよ。
そして、ネコは自由な性格だからと放し飼いにするから避妊していないネコがバンバン増える。
最近じゃ野良犬というものを見かけなくなったが、野良猫を見ない年はないほど猫は確実に外で増えている。

カラスはゴミを漁って散らかすから悪だと言う人も居るが、猫はゴミを荒らすし、人ん家の花壇やプランターにメチャ臭いウンコしていったり、勝手に家に入ろうとする。ネコ好きが居るように、猫嫌いも相当数居るのは間違いない。

だからこの署名には大反対。税金で処分に金が掛かっているのに、保護して生き長らえさせるのに税金をどれだけ突っ込むんだよ。そんなの犬猫に興味ない人間からすれば自分が汗水たらして働いた金から徴収される税金で賄われるのは勘弁ならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿