2Day-2Night
残りの休みが2日2夜となった今。
残りの休みをどうやって有意義に過ごそうか思案中である。
山にはちょっと行ってきてコゴミを食ったし。
シャク(ワイルドチャービル)のおひたしも旨かった。
畑も耕して豆を潰したし、筋肉痛もほぼ治まった。
洗濯物は初日に全て済ませたし、少しだがお金はある。
寝床は(゚(エ)゚)号があるから、これから無計画の旅にだって行ける。
ETCもカーナビも無い(゚(エ)゚)号ではあるが、足を伸ばして余裕で寝れるという点では最強トランポのサンバー君が良い相棒だ。
移動するなら道路が空いている夜が一番だし、オラは夜中の澄んだ空気や夜明けの静けさが好きだ。
人込みが生理的にダメなオラだから静かなところでマッタリしたい気分ではあるが、弘前-青森間の道路ほどツマラナイ道路は無いので、南部方面に行って来たいかな。
( ´(Д)`)y━~~~ うーん、どうすっかな・・・

