あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月2日土曜日

あおもりくまの何にもね~よ!? Ver6.0

700から800PV近くの日が最近多くなったな。


そろそろマジメにWeb標準にしなきゃならんかな。
手抜きしまくりでなんか申し訳け無いっつーか、こんなに来客増えていいんだべが?

(* ̄(エ) ̄)うーん、レスポンス無いから好き勝手やってるけどさ。
必要とされる情報源の用意とか作ったら閲覧者倍増ってのもネタはあるんだけど手がつかないしま。
やりたいことは山ほどあるんだけどな。

インフォシーク楽天もさ。PVに応じて無料プランのランクアップとかあればいいのにな。
そうしたら容量とか気にしなくてビシバシ作って益々お客さん倍増ってこともできるんだけどな。
ファイル制限が無くて絶対に潰れないISPってのは無いんだよね。
容量無制限って所もあるけどね。マジで大丈夫なのか逆に心配なのよ。
インフォシーク楽天の有料プランがFC2よりかなり少ないってのがネックでさ。
管理体制はいいんだけど、今時300MBじゃ長期運営は難しい。
残しておいた方がアクセスを望めるファイルとかページが結構あるのよ。

そうなると、1GBで広告つきで。1ファイルの容量制限は20MBくらいに制限してもいいからさ。
アフィリエイトをすると容量が増えるってんならそれでもいいし。

( ´(Д)`)y━~~~ URLが変わるとめんどくさいんだよね・・・引越ししたくねーし。

0 件のコメント:

コメントを投稿