あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年4月24日木曜日

ピーアールジャパン株式会社?

勝手に人のメールアドレスで代理登録とか抜かした上に、読者登録確認をお願いしますとかふざけんじゃねーぞ!クソがぁ!!!
それで勝手にメール送り続けて読者が何万人だとかアホじゃねーの?
で、何よ、購読解除のリンクをクリックしたら契約か何かさせるのか?
ええ?、クリック詐欺サイトだろ、ピーアールジャパン株式会社?しらネーゾ、そんな企業。
大体にして代理登録ってなによ、勝手にウェブ上からメルアドを拾いまくって勝手に登録して、未承諾広告とも名乗らずメルマガ配信か?

やってること最低だな。
誰がいつ登録したか明らかにしろよな。
申し込んでるとされた日には残念ながらパソコンに1回も触ってなんかいねーぞ。
その登録を代理でやった分のクレーム用リンクをクリックしたくもないし、大体にして本人の確認で登録するのが筋だろ。それを代理登録だけで勝手に配信申込みを完了させるなんざ迷惑な業者以外のナニモノでもない。
文句あるなら登録方法を本人認証の方式に変えろよクソ業者!
申込みに入力された配信先のメルアドから本登録もしないのに、購読開始状態ってのが理解できねーよ!
どっちにしろ購読もしたくねーし、解除も詐欺臭くてクリックしたくない。
だからスパムに登録させてもらうよ。
あと、しつこくメール来るなら、メルマガの申込みと配信方法に明らかな迷惑行為の助長があることを加えておく。

とにかく、申し込んでもいないし登録確認もしていないのに送るんじゃねー。

----
追記
----

同じようにピーアールジャパンよりのスパムを受け取って、このメール配信に対して異議のある人は、ブログに書く時に、

ピーアールジャパン株式会社

というタイトルを使う。
エンクロージャリンクはピーアールジャパンのものか検索結果のものを貼るといい。
前には何もつけない方が検索上位に入るからね。
後ろにも可能であればあまり余計なものは書かないほうがいいよ。

6 件のコメント:

  1. こういうのありますよ自分とこにも
    通販の専門サイトみたなの (´ω`;
    やっぱこういうの避けるにはメルアド変更していくしかないのですかねぇ

    返信削除
  2. G-Mailだから類似する文体のやつもビシバシとゴミ箱行きしてくれるです。
    あんまり頭に来たからGoogleにフィッシングサイト申請しといた。

    ( ´(Д)`)y━~~~ クソ業者チネ

    返信削除
  3. (゜(エ)゜)さんのトコにも来てたんですね。

    オラにも来てました。
    即効で、全世界?に晒しました(爆)

    返信削除
  4. おおもりタソのとこにも来てましたかw
    Googleで検索したらみんからが出ましたよwww!

    何にしてもこういうやり方は「見承諾広告」であることをメールの頭につけなければ、本人が了承していない以上スパムになる。

    ということで、ピーアールジャパンはスパム業者であると断定できる。
    向こうからこちらのブログに謝罪を行ない、発信した全ての代理登録に対して不適切な行為であったことをホームページ(ウェブサイトのトップページの事ね)にて謝罪するまで非難をやめないですよ。

    返信削除
  5. クソIMEが誤変換多くて困るな・・・学習能力酷いしさ。

    見承諾になってた _| ̄|○

    「未承諾広告」が正しい。

    返信削除
  6. Bloggerは凄いな。
    検索結果9位に入ってるよ。
    これでこのスパムメールの業者の悪事が国内に晒されるってこった。

    返信削除