あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年4月27日日曜日

しっかし

利用するなら貢献しようと思うけど、地元の人なら尚更自分とこの自慢のものを加筆しようって思わないのかね。
青森県って広いんだから、よほどのついでが無きゃ写真なんて滅多に撮れない。
まさか、ジモティーがウィキペディア知らない人ばっかということも無かろうに。

調べるのが得意なやつ。
体裁を整えるのが得意なやつ。
写真撮るのが上手いやつ。

分業すりゃいいじゃんか。
写真とるやつが調べるとかしてたら写真を撮りにいく時間が無くなるし。
調べるやつに写真を撮る時間なんか無いだろ。
写真とるやつなんか、それがメインであって詳しいに越したこと無いけど万能じゃなきゃならないってことは無いだろ。

だから、オープンな形態を取ってるならオープンであると効率が上がるんだべさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿