あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年4月27日日曜日

うぃきぺでぃあ

色んな人が居る訳で。

例えば、見栄えの良い写真を提供すると、図鑑だから見栄えよりも形が分ればいいから同じ写真はいらねぇとか言うヤツ。

例えば、全景と書いて一部しか写って居ない写真を貼った人が居て、全体が見渡せる写真に交換すると、これは居るんだとか言うやつ。だったら最初から全景なんて書くなよ。自分で矛盾作っておいてそれかよ。

こんな時は丁寧に「ぐぅの音」も出ない成功法で対処すればいいのだが、今はちょっとできそうも無いが、近い内に思いつきだけで行動に出るかも。
世の中進歩してるし、情報は実だけではなく印象に残るような詳細な写真の方が良いべさ。
こんなんだからあすこは閉鎖的だって言われるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿