あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年6月20日金曜日

西濃運輸に忍び込んで鯨肉を盗んだグリンピース逮捕

鯨肉窃盗でグリーンピースのメンバー2人を逮捕 青森県警
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080620/crm0806200819006-n1.htm

調査捕鯨船の乗組員が自宅に送ったカンガルー便を青森市の東部地区にある性能運輸の荷捌きホームに侵入し、乗組員および西濃運輸に断りも無く宅配荷物を盗み出した窃盗の容疑で逮捕。
これに対して異議を唱える記者会見を開く予定であったが、直前に警察が家宅捜索に入ったという。GoodJobな警察w。

例の自慢げに盗み出した鯨肉を記者に見せる犯罪者集団グリーンピースジャパンの佐藤潤一(自称:海洋生態系問題担当部長)他1名(たぶん実行犯)が逮捕され、鯨のためなら窃盗も正しいという理論は見事に崩れた。

ママンが泣いてるぞぉ。テロリスト構成員の佐藤潤一よ。

当時のニュース
http://mainichi.jp/photo/archive/news/2008/05/15/20080515k0000e040056000c.html
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080515/crm0805151443017-n1.htm

ちなみに、西濃運輸はこれまでに荷物を盗まれるまで気がつかない低セキュリティーと、公式サイトでの謝罪を一度もしていないダメ会社である。バレないとでも思ってるんだろうか?。
西濃運輸に荷物を預けると荷物を盗まれるんじゃないかと心配する顧客は他社に契約しなおした方がいいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿