あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年6月17日火曜日

柳原可奈子はデブかわいい

オラの好みと全く方向性は違うのだが、柳原可奈子はデブかわいいと思ったりする。
ネットで検索したら同じ意見の人が居たりしてワロタ。

健康的な中肉中背や骨格に合ったスレンダー美人。素肌美人または眼鏡さん萌え星人なのだが、柳原可奈子はデブカワイイのはお肌がツルツルで顔もかわいいからではないかと思う。
ある意味でチビデブの中では可愛い部類であると思う。

よく、自分は眼鏡だからとか、目が細いからとか、暗そうな顔だからとか、絵に描いたような美人と自分を比較して「自分はブスだ」と決め付けている女性は、一度、不特定多数の男性に判断してもらえばいい。
顔の好みで決める人とか、眼鏡が似合うから美人だとか、素肌が綺麗だからとか、足が綺麗とか、二の腕が太いのが好きだとか、ヒップラインが綺麗だからとか、貧乳だからとか、BやCカップがいいとか、とにかく顔の好みだとかの要素以外に美人の基準が野郎によって違うのだ。
肌が白い方がいいとか思ってても、地黒の女性が綺麗だとか思う人も居る訳で・・・。

男って何もモデルのような美人が好きだとは思ってないから。
いや、中には凄い面食いなヤツも居るだろうけど、顔や体型だけで美人の判断はできないってこと。

頭がボサボサで化粧っ気無くて汚れた白衣着て瓶底眼鏡でソバカスだらけでエヘヘヘとか言ってる娘が好きな男も居るかも知れない。いや、居るな・・・

そんなわけで、何時、誰が告白するかワカランということで、無理に眼鏡をやめるとか、過剰なダイエットするとか、一重を二重に改造するとかはしないほうが良いと思う。

まぁ、印象によって美人とかブスとかもあるし。
例えば、オセロの白い方(松嶋だっけ?)よりも、黒い方(中嶋)の方が美人だと思うべ。オラは。

0 件のコメント:

コメントを投稿