あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月13日木曜日

悪夢でうなされる

しかも会社の仕事中にありえないミスをして対処に困る・・・というミスだ。
内容までハッキリ覚えているが、どうにも夢だけに内容は無茶苦茶で、整理して考えると、どうやらオラが関わるような内容でもないし、勤務内容とそのミスの内容が部所違うし・・・

結果、「そんなことはありえない」ということで起きてから内容を検証したところ、単なる夢で、悩むもクソも無く、なんだか分らないけど、オラが困るような内容ではない。素直に担当課所電話を転送して終了って内容だったな。

(* ̄(エ) ̄) なんでオラ、自分で対応しようと考えたんだろう・・・?

ってことで、その悪夢のせいで大蕁麻疹博覧会ができそうなほど蕁麻疹が悪化してしまった・・・チット夢の内容がリアルすぎるぞ? 予知夢か???

0 件のコメント:

コメントを投稿