あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月10日月曜日

眠れない・・・

今日はたくさん運動したので疲れているハズなんだが・・・

例の神経過敏症で、右耳からチリチリと高周波の信号らしき音が聴こえるし。
時計の秒針が煩くて目覚ましとかアナログ時計の電池を全部抜いた。
秒針を止めたら止めたで色んな音が逆に耳につく・・・隣の玄関のゴミ山を歩く猫の音とか、色んなノイズが・・・

カフェイン摂った訳でも無いのに目が冴える。
夜行性じゃあるまいし・・・
腹が減ってることは減ってるが・・・それなのか?

(* ̄(エ) ̄) うーん、食って寝たら豚になる・・・中途半端に食うと余計に食いたくなるし、カロリーメイトではカロリー高すぎる。飴を舐めたら口の中が酸性になって虫歯になる。

という訳で、眠くなるまで起きてよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿