あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月7日金曜日

さっぶー!(((゜(Д)゜)))ガクブル

本日3回目のウォーキング。膝が痛くなってきたので終了。
4周したあとにブラブラと歩き回ったので12kmは歩いたかも。

午前後半には3周くらいのんびり歩いたから7~8km。
午前の前半で12.5kmくらいだから・・・12.5くらい+7.5くらい+12くらいで=32kmくらいか。
やっぱりさっきまで太ったような気がしてたのは気のせいじゃなかったなぁ。

いま、自分の腹と腿を見て全然違うし。
今日は午後から風が強く、下だけウインドブレーカーの中にジャージを着て歩いた。
やっぱり上ももう一枚着れば良かったかも。
でも、寒さに慣れなきゃね。これから青森は深い雪に埋まる。
30万人以上の都市で世界最高の降雪量を誇る青森市の雪は半端な量ではない。
雪が降れば黙っていても雪掻きという重労働が待っている。
この労力を考えると雪国は暖房費とか雪掻きの苦労など、寒冷地手当てでもっと高給でもいいんだがなぁw
豪雪地帯に住む住人に税金の優遇があれば生活も少しは楽になるのに・・・

国はそこんところ分ってないな。
陸海空の自衛隊に米軍基地に原燃やリサイクル施設。
本州最北端の要所だろうに。
せめて、日本の豪雪地帯では灯油とガソリン、電気代などの優遇が欲しいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿