あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月12日水曜日

高速船 ポーラスター 青森←→脇野沢・佐井

シィライン? シーラインじゃないのか?
検索にヒットし難い表現だなぁ。
そもそも青森市民やって10年くらい経つけどそんなもんがあったのは知らなかったな。

ああ、でもむつ市に寄港しないなら全く利用価値がないな。
ド田舎で降りて、そのあとどうするんだ?。
仮にチャリ積んで行っても、仏ケ浦まで行くのに途中で北限の猿に襲われるしな・・・

電車もないし、車だって殆ど走っていない。
観光船として乗りっぱなしなら良いかも知れないが、3460円。往復するとその倍。
ちょっと面倒でもマイカーで行った方が寄り道の方が楽しいし、むつに寄港しないのなら用はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿