あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月13日木曜日

日本の政治家は金があるフリをしている

海外への融資だとか、支援だとか、今回の金融危機に日本も被害を受けているのに、国連に融資だ?
その前に日本の企業を救えよ!

どうして日本の政治家は、自分は金を持ってて困っていないし、国民がヒーヒー言ってるこのご時世に国内を救わないで海外へ融資するんだ?
国民への一律12000円ってやつも、年収1千800万円以上は辞退?
金銭感覚おかしいんじゃないの?

年収500~600万以上の世帯は支援は要らないだろ?
どこから出たんだ?その1千800万円以上って数字。
せめて年収800万円以上なら分かるけど、1千万円超えてる家庭に支援は不要だろ・・・普通。

そうか、金持ちのお坊ちゃんだからインスタントラーメンも400円っていうアホなセリフが出るんだろうな・・・
金銭感覚とか麻痺しているとしか思えない。

政治家は一般の庶民から出るべきだよな。
既に周りが見えなくなってるような政治家は景気対策もクソも人気取りだもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿