あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月4日火曜日

傷害致死:男がけった看板当たり、2日後に58歳死亡--大阪

その木片の大きさは? もしかして木っ端程度?それともツッコミでビシってやる程度の衝撃?
人が蹴っ飛ばして粉微塵になるほどの看板だったのか?。
なんでこんな低脳な加害者がいままで何も問題なく生きていけたのか・・・
謎多き事件ですな。

ロッピーの操作がうまく行かないで、こんなツマラン八つ当たりして傷害致死+器物破損?
短気は損気ですな。キチガイは早くブタ箱に入れましょう。

ああ、ブタに失礼でしたね。
産業廃棄物と一緒に埋めてください。
こんなの生きててもロクなことになりません。

しっかし、その場で誰か取り押さえるか、携帯で顔を写さなかったのかな。
1日午後3時半ごろなら人もたくさん居たでしょうに。
無関心もここまで来るといつか自分が同じメにあったときに誰も関わろうとしませんよ。

こういうのは犯罪なんだから、犯人を怪我させてでも取り押さえていいんですよ。
ほんと、世の中面白くないことだらけで皆さんだって色んなストレスが溜まってるでしょう。
犯人逮捕とストレス発散の両方ができて万歳じゃないですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿