あおもりくまブログアクセスカウンター

2021年11月15日月曜日

2021/11/15 PM 舎利石採取 強風のち雹のち職質

さてやめるか。。。ん?

お巡りさんが、チョイチョイしとる。

大時化で波打ち際に這いつくばってるから具合悪くなって倒れてるかと思ったとか。

ここでは初めて職質されちった。

テヘペロッ😜!

オラ的にはこの行動はデフォルトなんだけどねぇ。
3年やってるのに今さら職質って。

釣りしてる人の方が波に下半身晒してるから余計に流されやすいんで危ないと思うんだが。

成果はこんな感じ。
赤の玉髄の今別石込みだけど。
小一時間で未経験者の1日分って量だね。

赤/橙パーティカラー18ミリが採れた。
ペンダントトップに良い感じ。

車に乗った途端に雹がバチバチ言いながら降ってきた。あのまま拾ってたら物凄く痛かったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿