あおもりくまブログアクセスカウンター

2021年11月3日水曜日

仕事→洗濯→コインランドリー→能代→深浦→青森

火曜の遅番で20時退社。起きてから寝ずの23時間で能代まで行ってきた。


釜谷浜海水浴場
https://maps.app.goo.gl/AnKmqMFLt24YYi4n8
水曜の未明は星が出てたんだけど、仮眠して起きたら殆ど雨か雷雨で散々だった。

ストリートビュー撮ってさっさと退散。

帰りに道の駅で飯を買って、また仮眠して、八森の薬王堂に寄ったら3Mの姿勢矯正ベルトがあったので買った。痛いけどすんごく良い!。

肩が後に引っ張られて背筋がピーン!。なんか知らんけど蕁麻疹が軽減するほど効いた。ファブリーズでも蕁麻疹出るのに、姿勢矯正ベルトで蕁麻疹が引くって変だけど、胸腺と関係あるんかな?。

深浦新鮮市場に寄る。何時もは無い生マグロのトロぶつ切りが5パックあった。2パック、肉じゃが、オムライス買う。3000円円。生だからトロトロだぜ。醤油とワサビは常備してるから問題なし。

風合瀬の道の駅に寄る。エビカツ丼半額。2つ買う。450円。

驫木駅の隣の民家が更地になってた。いつの間に解体したんだ?。勿体ない。

わさおの菊谷商店通過。客ゼロで暇そう。潰れるのも時間の問題じゃね?。強気の商売で地元じゃ嫌われてっから。

柏パチンコアサヒ通過。カラスの巣窟になってるがな。何百も留まってるよ。スゲー。周囲の電線もカラス天国。カラス好きとしては萌えるだけで怖くも無い。

浪岡通過。大釈迦が渋滞で進まない。空港有料道路方向にUターン。

空港過ぎたら急に道路が空いた。

程なく帰宅。

風呂入って、バタンキュー。

0 件のコメント:

コメントを投稿