あおもりくまブログアクセスカウンター

2021年11月24日水曜日

雪は1センチも積もらず

北海道に降ったドカ雪は、青森ならあり得る1回の降雪量だが、その青森市は八甲田が白くなっただけで市街地の積雪はゼロ。


気候変動でドカ雪ラインが北上したのだとしたら青森市としては安堵のため息。北海道の皆さん、雪掻きお疲れ様です。

明日は月イチの通院。その後の予定は未定。希望としては温泉でマッタリしたいところ。

いま、蕁麻疹が活発に出まくっているのであまり人前で服を脱ぎたくないのだが、風呂で温めれば消えちゃうから問題ないとも言える。まあ、自宅の風呂が窓なしなんで外光も入らないから息苦しいから自然光が入る内湯または露天風呂にでも入りたいというだけなんだけど。

余り人が来ない露天風呂のある温泉を知らないってだけ。露天風呂は無いけど人が少ないって温泉なら雲谷温泉が最強だけど。

雲谷温泉は匂いがなく硫黄などの痒くなる原因物質も無いし、サラッとして気持ちがいい。施設が古いので人気は無いが、オラ的には好きなタイプの温泉だ。

うーん、チョット青森市周辺の温泉でも調べてみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿