あおもりくまブログアクセスカウンター

2021年11月23日火曜日

2021/11/23 舎利石と錦石 どっちも空振り

舎利石の方。

全部流されてました。

全部です。
浜の舎利石埋蔵量ゼロです。
来ても無駄無駄無駄無駄ぁぁぁああああ!デス。

少しだけ散策するも、透明の大きい玉髄が1つだけ。
一昨日のカラスにわんさか取り囲まれましたがオラにはご褒美です。
本当にありがとうございました。
道路沿いじゃなきゃ戯れるところ。
我慢、我満、ガマン。。。

ちょちょいと移動。

空振りで悔しいので、コメリとホーマックに寄って防寒を1万円分買う。ツナギ、セパレート、高級感のある裏起毛ゴム手袋。
あと、水抜きエンジン清浄剤。

チョット思いついたのだけど、冬の車中泊で毛布を被るよりも、最大サイズの防寒ツナギを着たほうが、手足も出ないし温かいし、寝相が悪くても関係ないじゃん。

車力のフラットに寄って、高菜を買う。
炒め物にすると旨い。生椎茸の不揃いを2袋。これは醤油バターでソテーしよう。
繊維質が多いので冬に入る前に一度、腹の掃除をしておこう。

磯松海岸の方。
ほぼ全て流されてました。
これ1個だけ。
大して質が良くない。
小泊の産直、徐福の鐘。

何もない。な~んも無い。
無い無いなーい。

タラの白子を買う。
鮫の煮こごり食いたい。
なぜ売って無い。

ササッと移動。

蓬田村のよもっとに寄る。
豚丼と味噌おにぎり。

今朝は起きたら冬の臭いがしてたんだけど、途中でバラバラとアラレが降ってまた暖かくなった。

これ、雪は降っても溶けちゃうだけでしょ。

さて、帰って白子を処理するか。生物だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿